2012/10/18

これからはいつも一緒?


 涼しくなってきたので、わんこたちのお部屋に毛布が入れられ、2匹で過ごすことが多くなりました。今日も、そんなわんこたちです。



 なつきのブラッシングをしました。ブラッシングを邪魔するやよい、そのうちに、なつきの横に伏せました。

 なつきは・・・、どうでもいい感じですが。




 やよいは嬉しそうです。よかったね、やよい。




 こんな嬉しそうな表情です(>_<) これからは、いつも一緒かな~。



 今日は、わんこたちにはお留守番をお願いして、コストコへ久し振りに行きました。

 関西では、まず兵庫県尼崎にできたのですが、昨年?京田辺市にできて、今日はそちらへ行ってきました。

 相変わらずの人の多さでしたが、たくさんの商品を見ながら、購買意欲にかられ、楽しむことができました。

 尼崎は高速道路を使った方が早いですが、京田辺市は地道でも1時間20分くらいだったので、こちらの方が便利かもしれません。

 でも、年会費4200円、行っても年2回くらいだったので。利用価値は不明ですが、行くと楽しいのは確かです。今日もたくさん買いました~。





応援のポチ↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


8 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

姉妹仲良くて幸せですね♪
やよいちゃん、お姉ちゃんと一緒にいられて嬉しいのが横に広がったお耳でわかります(笑)

寒くなってきても、姉妹で添い寝すれば暖かいですよね♪

コストコ、行ったことないんです(-_-;)
なんだか面白そうなので、今度行ってみようかしら♪

vanillamama さんのコメント...

なかなか抜け毛シーズン 終わりませんね(-_-;)

コストコって 一回しか行ったことないけど
なんであんなに楽しいんでしょう♪
食べられもしないのに 大量に買ってしまう…
お蔭で冷凍庫は 満杯\(◎o◎)/!
2回しか行ってないのはもったいないけれど
ちょっとしたテーマパーク気分なんで
入場料と思えば(*^^)v
私も会員になろうか 悩み中。

きのさんの家内 さんのコメント...

毎日楽しく拝読させていただいております。

昨日の武蔵の散歩は、雨の予報でしたので
6時30分と、13時30分・・・夜も雨で
したので、今朝4時30分暗い中行って来ま
した。
シートでも庭でもしませんので困り者です。

やよいちゃんの嬉しそうなお顔最高ですね。
ワンちゃんもこんなにも幸せな笑顔ができる
のですね。
癒されました。有難うございました。








すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

お母ちゃん家から30分位の所にあります。
最初は大賑わいでしたが今は平日、楽勝!!って感じです。
近いから行くと思っていましたが
お肉とか米国産なので結局・・・年2回位かも?お母ちゃんも!!
行くと楽しいんですが量が多くて
結局、パンなんかも好きで買っていたのですが
ご近所に配ってばかりで貧乏な我が家には不経済。
会員の更新はどうしようかなぁ???です。

やよいちゃんとなっちゃん。本当、仲良しですよね。
笑顔可愛い~めちゃんこ可愛いです。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

やよいはなつき命!ですよ。
同じ部屋にいると、なつきが寝ていた場所を
横取りしたりしますが、体の一部がちょっと
くっついて寝ている姿は、いつ見ても
癒されます(親ばか^^)

コストコ、一度行ってみてください。
売り場の広さと、量の多さに驚きますから。

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさんへ

換毛が終わる前に、次の冬がやってきました・・・。

1回目は特に買いすぎますよね、私もそうでした^^;
やっぱり行くと楽しかったので、年4回くらい
行けたらなと思います。

sora to umi さんのコメント...

きのさんの家内さんへ

雨の日の散歩、困りますよね。
お天気とにらめっこ、大変です。
なつきは雨でも合羽を着せると、行ってくれます。
やよいは、雨が降っていると一歩も
外へ出ようとしません。小は庭でしてくれる
ので、それは楽なんですけど。

やよいの目を細めた顔、うれしそうに見えるんですよ!
どうもありがとうございます。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

コストコが家から30分のところにあるんですか~。
でも、確かに量が多いからなかなか減らないし
あんまり行きませんよね。
パンも食べきれない、冷凍しますが場所を
とりますし。でも、意外と美味しいですよね。

やよいの「笑顔」、なんともいえない顔でしょ(*^_^*)