2010/06/24

お庭のわんことサッカー決選前夜

           やよいのストレッチ。

           なつきのごろん昼寝。

 明日のワールドカップサッカーに備えて、このブログを書き込んだら就寝の予定。

 韓国の人たちも、同じ時間に願いを込めて応援し、通じた。同じアジアとして、一緒に決勝トーナメントへ進出できればいいな!!と思う。日本が勝たなければ、地域予選の枠が減ってしまうかもしれない。環太平洋からアジア予選に入ってきたオールトラリアは、すでに予選リーグで敗退を決めている。せっかく勝ち取った、今のアジアの枠を死守しなければならないのだ。
 とにかく岡田ジャパンを信じる!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: