2010/06/06

日なたぼっこ日和

 仕事が変わって、土・日が休みになり、土曜日が待ち遠しい。まだ仕事には慣れていないけど、病棟勤務とは違う状況には、慣れてきた。

 奈良では今平城京遷都祭が行われていて、修学旅行シーズンでもあり、観光バスとよくすれ違う。遷都祭のメーン会場前には、たくさんの観光客が来ている。昨年のインフルエンザと重ならなくて良かった。

 ちなみに私はまだ遷都祭には、行っていない。いつも、車窓から眺めるだけ・・・。

 週末癒してもらう、我が家のわんこたち。なつきの鼻の上の毛が抜けて来て、顔の色がかわってきているのが気になるけど、12歳、老化現象は仕方ない。まだまだ元気だから、OK(^-^)        
           あら、お帰り~。


            すぐにごろん。


         いつの間にか、やよいもごろん。


         びみょーな距離のごろん。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: