2009/11/29

もうすぐ師走

 気がづけば、もうすぐ12月ですよ・・・、早いものです(-"-) あ~、このブログをどうにか続けた以外は、何をなしえただろう。
いや・・・、1年病気もせず、元気に働くことができたことに感謝しよう。

 年末は人が動く時期で、先日職場で送別会をした。ああいう席では、私幹事をしていたが、途中からはもうろうとしてくる。最後のほうは覚えていない^_^; ま、送られる方、おつかれさまでした。
 そして、次の日私も含め仕事の者は、午前中は仕事にならなかった・・・(なんとか、働いたかんじ)

 では、今日は休日だけど、お仕事です。がんばってみよ。

0 件のコメント: