2009/11/26

秋ですね~


 この間、初めて人様のブログに書き込みをした。先月31日からPCを荷物に、お遍路をされている方である。私が歩き遍路に行く前にも、PCを担いで四国遍路をした方のHPを拝見したことがある。そんな歩きお遍路さんはすごい、と思ったいたので、再度ブログ上でそんな方を見つけて、思わず書き込みをさせてもらった。秘かに自分もしてみたいな・・・、と思っている。

 秋もお遍路が多い時期である。その方のブログでも、やはり紅葉が綺麗な様子があったが、この時期は雨の時など、冷えてしまうようである。でも、ずっと歩いてきて、札所の美しい紅葉に出会えた時は、無条件に感動するだろうな、などと思う。

 そうそう、四国遍路を描いた、江口洋介主演のNHKドラマが再放送されるので録画しなければ・・・。内容はさておき、風景が懐かしいのです。

0 件のコメント: