2009/11/27

わんこたちとの休日



 私はこの5日間遅い夏休みを取っていました。両親に旅行を計画させ、私は実家でわんことお留守番をするという夏休み。
 両親は、母の実家の松山へ車で出かけて行った。いつもは、私やわんこがかすがいとなるのだが、まあ2人で楽しんできてくれたようである。母とは毎日メールや電話で連絡を取り、おば家族との旅行も楽しそうであった。よかった、よかった(^-^)

 一方、私は事業を立ち上げた友人を励ましに行ったり、部屋を片付けたり、姉のマンションで二人でご飯を食べたりして、奈良でうろうろしていた。朝晩のわんことのお散歩が一番楽しみだった。

 以前も書いたけど、なつきはお散歩大好き、やよいは大嫌い。やよいは排せつがすむと、とにかく家へ帰りたがる。いやいや後ろからついてくるので、散歩にならなかった^_^;  遊んでくれてありがとね(*^_^*)

0 件のコメント: