2009/11/11

ブログ続けるぞ

 今日は、昨日からの本格的雨でした。昼から小雨になったけど。わたくしことながら、夜中に仕事を終え、愛車で奈良へ帰宅中、大雨なので眠気どころではなかったのだ(ーー;) 逆に眠気があると、危なかった・・・^_^;

 私は大好きな四国遍路をブログにしたくて、このブログを始めたけれど、それが終わると、なかなか続けることができなくて、苦しんでいるのだ。それは、私に大した趣味がないということ、本当に好きなことがまだないということなのかな、と最近思うようになった。
 
 他の方のブログを拝見すると、趣味が高じているように思う。でも、でも、やっぱ毎日、できるだけ毎日自分のブログを書き換えることから始めなければと、思った。自分がしなければ、誰も自分のブログなんて書き換えてくれないのだ。 と、戒めました。


    





 
























 そして、初心に戻り、今日は昨年のわんこ旅行の写真。晩秋の奥軽井沢と塩嶺高原でのもの。宿泊施設では、いずれも玄関先までわんこが入ることができるようになっていて、自家製のゲージで仕切る。小型犬は、結構中に入れている跡があるが、うちの子たちは、ここで我慢(-"-) 
 
 初回ブログも、わんことの旅行の写真にした。やっぱり、これだね(^^)/
 ゴールデンレトリバーなつき♀(11歳)、柴犬やよい♀(9歳)。わんことしては、何回も言いますが、年です。でも、元気です。なつきはお散歩大好き、やよいはおうちが大好き。
 今月一緒にお留守番するので、よろしくです。

0 件のコメント: