2019/03/21

ブランケットらぶ


 今日は春分の日、随分暖かかったです。桜の開花宣言もちらほら。もう、春ですね。

 春と言えば、我が家の黒柴はるは、時々「わる」と呼ばれていますが、時々いいこにもなりつつある年頃になりました。今月で1歳6か月です。

 土日(すら休めませんが)しかお休みのない遊び係は、夜、わんこたちといられるのが何よりの楽しみです。

 はるにブランケットを掛けてみました。

はるちゃん、もうブランケットはいらないかな。


少し振り回して、
もぞもぞしながら、


顔をブランケットの中に入れちゃいました。
はるちゃん、落ち着いちゃったね。
こんな風に顔だけ隠すのが好きみたいです。


はなちゃんは、すっかりオトナなわんこです。



⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

こちらは花冷えで冬のような寒さです💦
まだブランケット活躍するかもですね♪

仕事が終わってからわん達とまったり過ごす至福の時間💓大事ですよね

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

朝晩は寒い日が続いていますが、日中は暖かく、
桜が咲き始めましたね🌸
仕事の後、わんこと過ごす時間は、日々の力になります😉