2019/03/03

視線の先には


 今日はどんより曇り時々雨の1日でした。朝、夕のお散歩は、幸い雨に合わずで良かったです。
 毎日、遊び係の健康のため、1日8000歩を目標に、わんこと散歩しています。今日は9770歩、約6km歩きました。
 

 今日は、はなの顔をアップで可愛く撮ってみました。

はなちゃん、カメラ目線ありがとう。


はなちゃん、どこ見てるの?


この物欲しそうな視線。


はなちゃーん!
背後からおやつのガムが近づいてきているので、
カメラ目線してくれません。


はるも横でちょうだい目線です。
はるちゃん、お座りは?


 今日はゆっくりわんこと過ごすことができました。明日から頑張れそうです。



押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃんのアップ写真可愛い💕
毛色の感じが凄くイイ感じですね♪
もちろんはるちゃんも可愛いです😋
お散歩6キロとは凄いですね!
我が家はシニアになって最近ショートコースです
実は飼い主の怠慢かもですが(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はなは顔だけ見てると胡麻柴みたいですが、
私もこの毛色気に入ってます😊
お散歩は、週末にゆっくり行ける時にしっかり
歩いて6キロです。
普段は7000~8000歩、4キロくらいです😓