2019/01/27

仲良く?お散歩


 1月12日に避妊手術を受けたはるは、無事抜糸も終わり、元気になってきました。

 腹帯中は必要最低限しか動かなかったはるですが、腹帯が取れたとたん、動きが違います。以前のように走り、飛び、暴れるようになりました。

 はなとのお散歩も行けるようになりました。

おそろいのハーネスで出発。


公園に着くまでは、はるがはなにちょっかいを
出すことはなくなりました。


 公園に着くと、はるがはなにかかっていくので、制御不能になります。一人で2頭連れて行くのは大変です・・・。
 

散歩中は写真撮れないので、
帰ってからの2ショット。


何か気になるらしく、
いくら呼んでも、おやつでお願いしても、
何枚撮ってもカメラ目線無理でした・・・。


 はるがもう少し落ち着いてくれたら、散歩中の写真も撮れると思いますが、まだまだ先の話ですね。

 
⇩応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

ふたり一緒のお散歩姿いいですね〜💓
我が家も昔はお散歩途中にバトルを始めると大変でした💦
今でもたまにありますが‥。
また次回のツーショット楽しみです😋

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はなとはるが並んで歩いているのを見ると癒されます😊
はなが落ち着いてくれれば、バトルもましになると思うのですが・・・。
私はお散歩中、ゴールデンを見かけると見とれしまいます。