2019/01/05

今年初の2柴


 新年あけましておめでとうございます。
 今年も我が家の茶柴はな、黒柴はるをよろしくお願いいたします。
 
 では、2柴よりあいさつです。

はな「今年もよろしくなの!」
はる「今年もいいこなの!」

 はなは、はるのやんちゃぶりにうんざりしていることもありますが、こんな感じで一緒に過ごせるようになりました。


 ツーショットを撮ろうとすると、はるが前に出てきます。
 はなが近寄ってくると、はるが追い払ってしまいます。はなはオトナな態度で、後方でふせしてかわいい😊

はな「あのこ、うざい」
はる「こっちにこないで」
はるちゃん、威嚇したらいけません。


はな「私も時々ここに出たいの」
はる「ここは私の部屋なの」
この距離感、
はなとはるに並んでほしいのに・・・。

 
 今年このブログは11年目を迎えます。途中で途切れることもありましたが、これからもできるだけ定期的にアップして続けようと思います。
 そのためには、わんこたちとのお出かけもしたいし、旅行も行きたいな・・・。

 今年は5月に元号が変わる歴史的な年になります。
 今年1年、大きな災害がなく穏やかな年になりますように。


⇩今年も押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

わんこ部屋のふたりの微妙な距離間が笑えますね。
今年はふたりの接近が楽しみです😋

今年もブログ応援しています!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします😊

はなとはるのステキな写真をたくさん
撮りたいと思います。