2019/01/10

ヘルプミー


  我が家のはなとはる、わんこ部屋で一緒に過ごす時間が増えてきました。

 しばらくの間わんプロで戦いがあり、その後、はなが助けを求めてきます。


はな「入れて~!」
はなちゃん、がんばったね~


 遊び係は仕事が忙しく、なかなかわんこと遊ぶ時間がありません・・・。
 大晦日からずっとお仕事、明後日ははるの避妊手術なので、日曜日はなんとか休みを取りました。

 手術後はしばらく元気がないと思うので、できるだけハグして励ましています(笑)


⇩押してくださると励みになります! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃんのヘルプコール顔(笑)
こうやってだんだん仲良くなっていくんですね😋
はるちゃん避妊手術頑張れ〜!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はなとはる、仲良く(?)なってきましたよ😊
はるへの応援ありがとうございます!
はるが早く元気になりますように!ですね。