2019/01/16

はる、回復中


 朝は寒く、昼は暖かい日が続いていましたが、今日のはなはる地方は1日どんよりとした寒い1日でした。

 避妊手術後4日目のはる、家の中では病犬、屋外では元気になってきました。

ゲージの中では、こんな感じ。
必要最低限しか動きません。


わんこ部屋に出ても、すぐに伏せました。
はるちゃん、そこはベッドではありません・・・。


いつものわんプロはありません。
はなが心配しています。


はなちゃん、優しいね。


 家では必要最低限しか動かないはるですが、お散歩の時はかなり元気です。

遊び係をぐいぐい引っ張って、
いつもの公園に到着。


滑り台に及び腰で近づいていくはる。
怖がりなのか、好奇心旺盛なのか(笑)


はるちゃん、早く元気になってね!


 家でおとなしいのは、腹帯が窮屈なんだと思います。首とお腹の辺りは、結構きつく締めてあります。自己抜糸されると困るので、22日の抜糸まではがまんしてもらいます。

 昨日までごはんは寝そべったまま食べてましたが、今日の夕方は以前のように立って食べてました。少しずつ回復しているのでよかったです。
 

⇩応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はるちゃん順調に回復しているようで安心しました。
わんこの治癒力ってやっぱり凄い!
早く裸でお散歩できるといいですね(笑)
はなちゃんも心配してるんですね。何かが違うのわかるんですよね‥きっと。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ありがとうございます!
はるは甘えん坊みたいで、家の中では病犬の振る舞いです(笑)
お散歩の時は元気に歩いて、時に走っています。
裸になれるのももうすぐです😊