2015/01/28

今日の酒の肴


 今日は冷たい風が吹き、雪がちらついていました。


 私は夜勤明けでしたが、大阪天王寺に行く用事があったので、「阿倍野ハルカス」地下食料品店で、夜勤明けの「あて」を買って帰りました。



「美濃吉」さんのお弁当を買いました。




スウィーツは「ANTENOR」のタルト。 上はショコラ、下はカスタードとあずき。




あずき好きの私は、思わず買ってしまいました。

 
 見た目は「エッグタルト」ですが、あずきが入っています。 意外と甘くなく、美味しかったです。






応援の↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: