2015/01/02

今年もよろしくお願いします!


 2015年、新しい年を迎えました。

 今年も、地味ながらブログを続けますので、よろしくお願いします!



 今日は、我が家が毎年初詣に訪れる、信貴山朝孫子寺へ行きました。

 天気予報で、正月三が日は寒波との予報通り、なつやよ地方でも昨日の夜から雪が降りました。

 朝になると、さほど積もってはいませんでしたが、奈良では珍しいことです。




 雪のせいもあるのでしょうか、例年より人出は少なく感じました。

 はりこの虎は健在です。





 雪景色、いいですね。




 夜は、近くの親戚が集まり、宴会です。



 母のおせち料理、兄が釣ってきたひらめなど、たくさんの食材を楽しみました。


 
 私は明日から仕事です。

 今年は新しいことに挑戦しますので、気持ちを切り替え、頑張ろうと思います。





今年もよろしくなの↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: