2014/07/20

縄文杉トレッキングへ、その1


 先日、屋久島へ行ってきました。(やよいはお留守番です)

 ちょっと仕事を休みたくて、上司に休みをください!とお願いして、2泊3日の旅でした。


 1日目、屋久島ビギナーなので、伊丹→屋久島直行便で向かいました。

 1週間前だと台風8号が来ていたので、キャンセルになるところでした。私の行く日は概ね晴天予報でした。




ち、小さい、プロペラ機でした。




座席の真横でプロペラが回っていて、音が宮崎駿のアニメのようでした。




屋久島空港に着きました。


 とにかく離島に行きたっかたのですが、空港自体、ちょっと違う国に来たような感じがして、楽しかったです。



宿泊先は宮之浦の田代別館さん、風光明媚なところにありました。


 この日は宿に着いてから、宮之浦港近くのお土産物やさんまで歩いて行きました。

 
 2日目は4:30出発の縄文杉トレッキングツアーのため、早々に休みました。(続きます)






屋久島、どこなの?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: