2014/07/14

今年の野菜たち


 不安定なお天気がまだ続いていますが、確実に暑くなっています。

 暑いの嫌いなので、やよい共々インドアになりがちです。


 それでも、夏の恵み、家庭菜園で野菜たちが実っています。


そうやね、今年もできてきたなぁ。







西瓜もすでに5、6個実をつけているようです。


 
 さて、4年に1度のワールドカップサッカー、ブラジル大会が終わりました。

 日本は残念ながら予選リーグ敗退でした。次回も、まずは出場できるよう、がんばって欲しいです。

 私は、前回同じ予選リーグを戦い、前回大会準優勝のオランダを応援していました。こちらも優勝は逃しましたが、3位でした。

 今朝、決勝戦があり、ドイツが優勝しました。どちらかといえば、メッシを擁するアルゼンチンを応援していましたが。いずれにしても、決勝リーグを見ていると、実力の差を実感しますね。




日本がんばったの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: