2014/07/11

洗われました・・・。


 前回のブログアップから間があいてしまいましたが、続きです。



 私がやよいのシャンプーの準備をしているので、いつもと様子が違うことが分かるようです。




ふふふ、やよい、するどいね。




 では、こちらへどうぞ。



やよい? 大丈夫?? あ、やよいさん・・・。
 

 珍しく、そそうをしてしまいました。 

 そしてシャンプー中も、いつも以上に大騒ぎ・・・。「きゃーきゃー、わんわんわん!!!」と、以前とは違う反応でした。

 
 なつきがいなくなってから、かなりの甘えん坊になってしまいました。


なんでそんなわがまま言うの? ちゃんとシャンプーせなあかんやん。




  おつかれさま、きれいになったで。


 この後、やよいは夕食の時間が来ても爆睡でした。。。




がんばってるの! 
応援のポチっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: