2014/01/11

相変わらずの愛想のなさ


 今日は仕事が休みの私。やよいと遊ぼうと思いましたが・・・。




 リビングの窓を開けても、知らんぷり・・・。

 でも、年齢のせいか、耳は遠くなっていると思います。





 ちょっと気配を感じたようです。





 やよい~、こっちやで。



 と、しばらくして私の方を見てくれました。


 ちょっと、こっちおいでよ。・・・うん、なんもないけど。



 結局やよいは、このままの姿勢で再び寝てしまいました・・・。

 3月には14歳になるやよい、このままなゆるい感じで過ごそうね。


 
 世の中は3連休、成人式が各地で取り行われますが、この冬一番の寒波がくるようですので、引き続き風邪をひかないように注意しましょう。

 




よろしければ応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: