2014/01/05

今年も宜しくお願いします。


 今年はじめてのブログです。

 ブログの主役、柴犬やよいより、新年の挨拶です。


 さ、やよい、どうぞ!



 すみません、、、新年もいつもと変わらない感じで・・・。





 ちょっ、ちょっと、元気出してよ~。





 そうやね、ぼちぼちがんばろや。






 
 今年もこのブログは地味に続きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 今年1年がみなさまにとって、良い1年となりますように。


 私は昨年の今頃は、腰椎椎間板ヘルニアの手術をして療養中でした。その後、仕事に復帰しましたが、特にトラブルなく今年を迎えることができました。

 健康でいられることに感謝し、今年もがんばりたいと思います。

 

 なかなか、四国遍路に行く機会ができませんが、今年は思い切って車ででも行ってみようかな。

 



応援のポチ↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント: