2013/06/14

続、冷たいのに


 先日の、冷たいボトルのなつきの反応ですが、



 おぉ、ちゃんと前足ではさんでいます。



 ・・・嘘です、残念ながらこれは偽装写真です。


 今も凍ったペットボトル置いていますが、何度見に行っても無視しています。 




 私ごとですが、今日生まれて初めて「コンタクトレンズ」を使用しました。

 物心ついたころから「眼鏡」派だった私。以前からコンタクトレンズに興味はありました。

 今日、眼科で検査と装着、はずし方を教えてもらいました。装着しても、思ったより違和感なく、着け外しも簡単に感じました。

 そんなに視力は悪い方ではありませんが、車の運転や少し離れた所を見るには眼鏡が必要です。

 今日コンタクトレンズをはめて、眼鏡のない状態で遠くが綺麗に見えたので、ちょっと新しい世界が見えた気持ちになりました。

 眼鏡のフレームは、意外と視野の邪魔になっていたんだな、と。





応援のクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: