2013/06/12

冷たいのに・・・


 昨日の夜、なつきが何度か外へ出たがり、外へ出ると「はあ、はあ」と暑そうにしていました。

 体調が気になりましたが、とりあえず、「涼」をとれるように、アルミの冷たい板を敷くと、夜はその上で寝てくれました。


 今日も少し歩くと暑そうにしているので、凍らせたペットボトルを置いてみました。

 この凍らせたペットボトルは、ペットショップで小さいわんちゃんたちが、ちゃんとそのボトルの上に顔をのせたりして、「涼」をとっているのをみて、使わせてもらうことにしました。


 さて、なつきの反応は、


 なっちゃん、それ冷たいから顔をのせてみて。





 なつきのそばに置いてみますが、・・・避けています。





 ちょっと、なっちゃん、だまされたと思って、顔をのせてみてって。





 気に入らないようです。


 時間をかければ「冷たい」と気づいてくれるかな。






ブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっと。
にほんブログ村

0 件のコメント: