2013/06/10

また、散歩へ行きました その2


 ちょっと日が開きましたが、散歩の続き。

 やよいは散歩が嫌いなので、歩き始めは嫌々ついてきます。


 やよい、ちょっと尻尾をあげなさい!



 家に帰っていることが分かると、尻尾はこんな感じ・・・。


 柴犬のトレードマーク「くるっと巻いた尾」は、うちの柴にはありません。





 なつきは「はあ、はあ」言いながらもゆっくりと、この日は30分ほど歩きました。





 お散歩の後のいい顔。





 おつかれさま(^.^)



 梅雨入り宣言が早かったのでしょうか。やっと明日からお天気がくずれるようですので、お散歩もお天気次第です。







 
ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: