2013/01/06

荷物にうもれるなつき


 昨年末より、服を着るようになったわがやのわんこたち。

 本犬たちが着たいと思っているかどうかは別ですが、自分から脱ごうともうしないので、まあ、受け入れてくれているのかなぁ、と思っている飼い主です。



 特にこちらのやよい、新しいことは、なんでもびびる傾向にありますが、このTシャツは、意外と受け入れてくれて(!?)いるようです。


 なつきの場合は、身体のかいかい予防にもなっているので着せています。

 でも、すぐ汚れるんですよね・・・。



 これは、年末、庭で遊んでからのなつき。




 本当は玄関に行きたいので、いつもの部屋に帰るのは、いつも嫌がる態度を取るこのお方。


 この日は、ちゃんと訳があったんです。


 兄弟の一人が転勤のため、一時的に荷物が運び込まれました。

 この時は、さすがに迷惑そうな、なつきでした。



 今日まで正月休みの方も多いようです。私は4日に出勤しましたが、通勤の車はまだ休日並みでした。

 職場復帰に向け、昨日は筋肉痛にならず、これならいけそうだ、と思っていましたが・・・。

 なんと、今朝起きると、まさかの、き、筋肉痛・・・。これも、やはり、「年」ということでしょう・・・^^;

 明日で術後3週たちます。この経過中が大事なので、意識しながら働きたいと思います。







日本ブログ村ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←こちらでもOKなの!
にほんブログ村

0 件のコメント: