2013/01/31

疲れたなつき


 今日、わがやのなつきは動物病院へ行きました。2週に1回ペース。



 今日は病院が込んでいたので、待ち時間が長かったです。

 疲れているのか、扉を開けても、こんな感じ。



 しつこく呼ぶと、振り向いてくれました。


 今日も、よくがんばったよー。

 いつも血液検査があるので、朝、絶食で行くんです。 




 いや、もういいで、なっちゃん、おつかれ。
 (台詞の色が、オレンジと水色・・・、なつきは水色なんです、気にしなーい)



 なつきの膵酵素リパーゼの数値は、もうちょっとで正常値!くらいにまで下がりました。

 薬は減らずに下がったので、食事療法の効果が出ているように思います。低脂肪食にしても体重が増えているので、このまま続けたいと思います。

 次の受診は2週間後、その前に、久し振りのシャンプーができたらなぁ、と思います。





ブログ村ランキングに参加していまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっと!!
にほんブログ村

0 件のコメント: