2013/01/04

初詣と仕事始め


 今日、仕事始めの私。ぼちぼち働いてきました。

 足腰に負担がきて、筋肉痛になっているかどうかは、明日の朝、分かります。今のところ、大丈夫そう。ハムストリングを鍛えて、がんばってみます。


 
 1月2日に信貴山朝護孫子寺へ初詣にでかけました。



 本堂からの眺め。左端にある、虎の張り子が分かりますか?




 降りてきて、虎の張り子から本堂を見上げたところ。

 1月2日だったので、かなりの人出でした。

 このお寺には昨年の秋に紅葉を見に行きましたが、足が痛くて本堂まで行くことができませんでした。

 初詣では、いくらでも歩くことができました。痛みなく歩くことができるようになったお礼と、今後の健康を切に願いました。




 今朝のわんこたち。


 よく眠っています。いいな~、私今日から働きに行くんやで。




 やよいが気付いてくれました。 おはよー、お仕事行ってくるわ。




 今日は、12月上旬に手首の手術をした母の包帯が取れ、お風呂解禁となりました。

 明日は、本当に久し振りの温泉に出かけたいと思います♨ 私も手術後、お湯にゆっくりつかるのは始めてです。

 週末は寒くなるようなので、風邪をひかないようにしましょう。





ぼちぼちお仕事です、応援のポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: