2013/01/29

やよいはいいこ?


 今日のわんこたちは、お庭でのわんこたち。



 やよいはお散歩大嫌いですが、お庭に出るのは好き。用事が済めば、すぐにお部屋に帰ります。




 そうね、昼もなつきが玄関にいるので、会えるのはご飯の時くらいです。

 といいますのも、朝の散歩の後、一緒にわんこの部屋にいると、やよいがなつきの昼寝を邪魔するようで、なつきが「わん、わん」と言い、「ここから出してくれ」アピールをするそうです。

 だから、昼間もひとりぼっちなのは、やよいのせいなのですが、そんなこと、これっぽちも思っていないようです。




 この時は、なつきも一緒に庭に出します。




 お決まりの時間になると・・・、




 おやつをもらう姿勢がきちんとしているのは、やよいの方ですね。

 なつきー、あんたが座らな、あげへんで。



 私、昨日、まさかの「悪寒」がして、風邪薬を飲み早々に休みました。あと「腹痛」「吐き気」がありました。

 今日は仕事で、体調的には大丈夫だったので出勤しました。

 でも、お腹が痛いのが治まらず、今日病院へ行きました。おそらく「胃腸風邪」、早く治るようにお薬をもらいました。

 冷たい飲み物は厳禁!、・・・と言われ、日本酒を温めて飲んでいますが、酔いが早い^^;

 今日も早めに休みます。






応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: