2009/12/18

ただいまわんこたち


 昨日仕事を終えて、昼過ぎに実家へ帰宅、わんこたちに癒してもらった。でも、けっこう臭くなってきた・・・。でも、もう寒くて洗ってあげられない・・・。ハグすると痒くなる、悪循環。でもかわいい(*^_^*)

 今月連休がないので、少々疲労気味。でも、仕事があるだけ恵まれている、と思う。わんこたちに癒され、また明日もがんばろう(^o^)丿健康な身体に産んでくれた親に感謝して、父親へボーナスからお小遣いをさしあげた。私にもやっと、少しそんな余裕が出てきた。

 この年で、通しで歩きの四国遍路をして、その後ほぼ貯金0からスタートした。幸い資格があるので就職はでき、なんとか貯金できるようになった。私は貯金ができると、車が欲しくなる、という悪い癖があるが、車検を迎えた今年、買い替えず今の車にお世話になることにした。一緒に車遍路した友達なので、大事に乗ろう。

 この間、ある方のブログに書き込みをしたが、その方のブログをいつも拝見するようになった。自分の遍路と重なるところが多くて、懐かしくて、また歩きたくなっている。よし、がんばろ。

0 件のコメント: