2009/12/10

今日はミスチル

 今日はミスチルのライブへ、お初に行きます(^^)/ いつもネットでチケットを取ってくれる姉が、ドリカムに続き、ゲットしてくれた。京セラドーム4万人以上の動員、やはりケタが違うなあ。とにかく私のテーマソング「終わりなき旅」を生で聴き、明日からの糧とするのだ!!

 京セラドームのライブは、昨年のドリカムの遊園地ツアー(だったかな??)以来。最近のライブ参加では、Ken's Barで淡路島へ行った。今年はあと、アンジーにも行った。「Home」最高。

 お遍路の時、ヘビーローテーションの上位曲を書いたけど、ベスト5はそれ以来も不動である。最近上位へ上がってきたのは、レミオロメンの「もっと遠くへ」、ミスチルの「HANABI」など。i-podには1000曲以上入っているけれど、聞く曲はあまり変わらないようだ。
 ではでは、ライブを楽しんできます(^-^)

 

0 件のコメント: