2009/12/06

父の健康にカンパイだワン


 私の父は78歳、PCでメールをしたり、調べ物をしたり、ニンテンドーDSでドラクエをする人である。
 ドラクエ9にはラストがないらしく、発売以降ずっと楽しんでいる。今も横で、新聞を読みながら、ドラクエの主人公に戦闘をさせている。そして、時にテレビも見る。聖徳太子さながらの行動をしている^_^;

 そして、我が家の愛犬たちのお散歩担当。わんこたちが父に健康をもたらしていると、私は思っている。

 そんな父が前立腺がんの宣告を受けた。昨年から心臓で入院続きの父には、少々こたえたみたい・・・。
 でも、父の弟を含め、男性には比較的多いがんなので、周りの「経験者」たちから情報をあつめまくっている
 父は幸いにも転移がなく、治療の選択肢が広がり、家族で喜んだ(*^^)v 多分わんこたちもヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: