2009/12/13

我が家のイエナリエ

 かなり前から、自宅をイルミネーションで飾ることが流行ってきたが、我が家でも昨年からささやかながら始めたのだ。ほとにささやかだけど、自己満足に綺麗。2色のシンプルなものだけれど、これでも昨年より電球の数は倍にした。毎年少しずつグレードアップしていくのだ。

 先日ミスチル楽しんできた(^-^) さいこ~♪♪♪ 私的には「終わりなき旅」だけでも感動もの。やや勉強不足で、知っている歌が半分くらいだったけど・・・^_^; 

 私たち姉妹は、帰りに混むのが嫌なので、アンコールを聞かずに帰ることが多い。今回もアンコール前の最後の曲が「終わりなき旅」だったから、心おきなく帰ることができた。
 そうそう京セラドームの観客は、3万8千人だったそうです。

0 件のコメント: