2018/11/22

冬用ベッド


 今日のはなはる地方、冷え込んでいます。
 冬への換毛期、わんこを抱っこすると、服が毛だらけになります。
 今年、我が家で初めての冬を迎えるはる。(今日はるは登場しませんが)
 先日、わんこたちに冬用のベッドを購入しました。

 はなに試用してもらいました。

はなちゃん、新しベッドどう?
しばらくの間匂いチェックしていました。


やっと落ち着いて寝そべりました。


はなちゃん、いい感じみたいね😊


 このベッドは、わんこ部屋で使用予定。まだ出していませんが、可愛く寝るのが早いか、または、ボロになるのが早いか。
 私の思い描くように、はなはるが使ってくれるかな・・・。


⇩押してくださると励みになります!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

冬はふわふわしたところ好きですよね〜。
寝心地良さそうではなちゃんはるちゃん幸せですね。
我が家のベッドは気づくと綿が出てます(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はるに使うと、冬になる前に綿が出されてしまう
可能性があり、まだ出せません(笑)
外のわんこ部屋で仲良く2匹、お留守番できるように
なるのが目標です。