2018/11/06

寝る前の過ごし方


 平成最後の11月に入りました。
 前回のブログで、広島頑張れ!でしたが、残念ながら30数年ぶりの日本一はかないませんでした。ソフトバンクは強いな~、あのキャッチャーすごい。


 黒柴はるがやってきてから、わんこたちの横で子守をしながら就寝している遊び係。
 横でテレビを見ながら、例えば野球を見ていて手を叩いたり声をあげると、びっくりして起き上がるわんこたち。

 はじめは落ち着かなかったはるも、ゲージの中で静かに過ごせるようになってきました。

 今日は就寝前のわんこたち。

こんなかんじで、消灯時間前を過ごしています。



はなは、お得意の「隙間鼻だし」ポーズ。


はるは、クジラ(ぬいぐるみ)生け捕りポーズ。


 朝は4時過ぎから朝ごはんを催促するわんこたち。
 なるべく遅めに起きて欲しい遊び係です。。。


⇩押してくださると励みになります!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

我が家の柴親子も手をたたくとビックリします(笑)
テレビのスポーツ観戦中はよく部屋から逃げ出してます‥。
でもゴルは全く動じません。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ぺろさんちの柴ちゃんも、我が家の柴と同じ反応なんですね😊
ゴルなつきがいればP子ちゃんと同じ反応するはず(笑)
個性があっていいですね。