2018/08/30

カッパ姿のはる


 我が家のわんこたち、服を着せると固まります。
 生後11か月のはるも、初めてのことは常にびくびくおどおどしています。

 雨の日、雨もカッパも好きではないけれど、玄関での着用はスムーズ。

はるちゃん、準備OKだね~


あら、行く気マンマン?
固まってるだけかもですが・・・。


雨の日は、カッパを着て外に出てもすぐ歩かなくなるはるちゃんです。


応援のクリック↓をお願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はるちゃんのレインコート姿可愛い♡
黄色が黒柴に映えますね。
そういえば、やよいちゃん達も、はなちゃん達も皆んな女の子ですね
我が家もみんな女の子です(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

わんこは大迷惑かもしれませんが、服などを着せると
また違った可愛さがありますよね☆
我が家ははるで11代目ですが、今まで2頭が男の子でした。
ぺろさんところも女の子ですね、ゴル柴!
やっぱり憧れます~(笑)