2018/08/19

おもちゃでお散歩


 この週末、涼しく感じました。朝5時過ぎにははるとお散歩に行くのですが、ひんやりとしていて、汗をかかなかったです。はるもあまり暑くなさそうでした。

 明日からはまた猛暑の予報、気温の差に体調を崩さないようにしましょう。

 
 今日も、お散歩に慣れてきたころのはるとのお散歩の様子、時々急に座り込んで歩かなくなります。
 そんな時、おもちゃでつって歩いてもらってました。

はる、行くよ~
また立ち止まるので、投げてやります。


くわえては止まります・・・。
はな~いこ~


座り込んで、おもちゃで遊ぶはな。
余計に時間がかかりました・・・。


 リビングから出入りできるわんこ部屋は、元々ははなの場所でしたが、今ではなるが独占しています。

やはり、はなは不満そうでした。
ごめんね、はな。


姫と侍女のような場面でしょうか😅


 わんこが複数いると手がかかりますが、それ以上に楽しく、明るく、面白く、癒されますね。



応援のクリック↓をお願いします!


0 件のコメント: