2018/08/14

はるのお散歩


 世間は夏休み、お盆休み真っただ中。
 はなはるのお散歩係も、少ないお休みをもらって昨日から3連休中です。

 はなはる家にも家族が帰省してきて、にぎやかになっています。
 はると「はじめまして!」の家族もいて、盛り上がっています。


 はるが我が家にやってきてもうすぐ4か月、少しずつ成長しています。
 今日は、はるのお散歩の様子です。

お散歩前のスタンバイ。
このお座りは、教えなくてもしてましたね。


一度大脱走したので、一時期ダブルリードでした。


お散歩にも慣れてきたころ。
今はもうダブルリードはしてません。


梅雨のころ、カッパ着て出発です。


もちろん、よろこんで!
という訳にはいきません・・・。


すぐに歩かなくなります。
カッパを着ての散歩は、
抱っこしてる時間の方が長いです。


 暑い夏、わんこたちと元気に乗り切りたいと思います。



応援のクリックをお願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はるちゃんのカッパ姿、似合ってて可愛い♡
カッパ着ると動かなくなるのは我が家も一緒です(笑)
雨の日のお散歩大変ですよね。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

わんこは服とかかぶり物とか嫌いですよね。
基本裸族ですが、雨の日だけはカッパに慣れて欲しいです。
このカッパ、1着しかなくてはなと一緒に使ってるんです(^-^;