2018/08/23

はなの言い分


 黒柴はる、うちの子4ヵ月になりました。生後11か月です。
 先住犬茶柴はなは、やんちゃなはるを時に見守り、時に遊び、時にガウり、時に背を向けています。

 はるがいる生活にも慣れてきたはな、今日の表情からはなの気持ちを推測すると、

あの子、さわがしいのよね。
でも私と同じ匂いがするから気になるのよね。
あの子、なれなれしいから
時々イラッとするのよね。
私と同じみたいで、私と同じように
可愛がってもらってるから
仲良くしないといけないとは思ってる。

 そんなところでしょうか。
 はな、妹はるをよろしく~😉


 わんこ部屋をはるに占領されたはなは、家の中でお昼寝三昧。舌チロリのはな。





癒されます・・・。



応援のクリック↓をお願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はるちゃん、もう11ヶ月なんですね。わんこが歳をとるのは早いですね。
はなちゃんもはるちゃんとの生活に慣れてきたのかな?
ふたりで仲良く絡む姿を見れるのが待ち遠しいです♪
はなちゃんの舌チョロ可愛い♡

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はるは11か月になっています!
先日遅いな~と思っていたらヒートがきました。
はなはるの絡みもアップしますので、
楽しみにしていてくださいね(*^^*)