2018/07/26

一緒にお散歩


 黒柴はるが我が家の家族になって3週間ほどしてから、はなとはるを一緒にお散歩に連れて行きました。

 遊び係一人で2頭連れて行ったので、それはそれは大変でした。もちろん、写メなど撮る余裕もなかったです。

 はるがはなに飛び掛かって、それが嫌なはなが逃げ回って、後悔しました。早々に家に帰ることにしました。

 帰る時にわんず2ショットとを撮ることができました。

はるがえらそうに、前を歩きます。


はながはるのお尻をにおってます。
はるが「あれっ?」って感じです。


しっぽの巻き方がリンクしてます😊


 はるははなより被毛が短く硬いのですが、しっぽの巻き方は似ています。
 癒されますね☆



応援のクリックをお願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umi さんへ

2匹一緒のお散歩、慣れるまで大変ですよね(笑)
我が家も昔は大変でした‥今もですが(笑)
どちらかに突然スイッチが入ると2匹で大騒ぎで私はリードでグルグル巻き😅

はなちゃん、はるちゃんツーショット可愛いです😍

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ぺろさんのところも一緒のお散歩大変なんですね。
はるは遊びたい盛り、手の付けようがありませんでした・・・。
今は暑いので、涼しくなってきたら一緒のお散歩にトライしようと思います😊

いずれは、なつきとやよいのように一緒のお散歩ができれば、
と思ってます😉