2018/07/15

おやすみの様子


 毎日暑い日が続いています。朝の散歩、できるだけ早く行きたいですが、今日もがんばって6時過ぎからで、すでに30℃近くで暑かったです・・・。

 世間は3連休ですが、明日仕事の遊び係なので、こんな暑い日はインドアに過ごしています。


 今日は、我が家に慣れてきた10か月の黒柴はるの寝る前の様子です。

はるちゃん、おとなしいね。


あら、もう寝るの?


おやすみ、はるちゃん
寝顔は天使ですね😊


こんな感じで、おやすみなさい😪


 新入りはるネタが多いですが、先輩はなも元気です。


応援のクリックをお願いします!!
</span><span style=にほんブログ村 

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

足をピ〜ンと伸ばしたはるちゃんの寝姿可愛い♡
わんこって無防備な格好で寝てるので面白いです。

ゴルのパピーは本当に可愛いくて癒やされますよね
見たら連れ帰りたくなっちゃいます(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

本当にわんこの寝顔には癒されますね😊
はじめはなかなか寝てくれなかったのですが、
最近は少し遊んだら寝るようになりました。
寝顔が可愛くてかまうと、寝た子を起こしちゃうんですけどね(笑)