2018/07/01

距離感を保っています


 黒柴はるを我が家に迎えて2か月がたちました。うちのこ2か月、まだ生後9か月なので手がかかりますが、少しずつ落ち着いてきています。

 来たころは自分のゲージの中が落ち着かず、しきりにペットシートをめくったりしてましたが、今はそんなことも少なくなり、一人遊びができるようになりました。

お気に入りのおもちゃをカミカミしてます。


 はなとはるは、昼間は家の中と外で過ごしています。
 夜、はるが中に入ると落ち着かないのが、はなです。 

訴えるような目でこっち見ています。
はなの妹だから仲良くしてね。


はなの性格だと、他のわんこを受け入れるのにはまだ時間がかかると思います。
 でも、お姉さん的態度をみせることもあるので、いづれは仲良し姉妹になると信じています。
 本当の姉妹かどうかは、はるの血統書が届いたものの、はなの血統書が見当たらず、まだ分かりません。。。 既に二人ともうちの子たちなので、血のつながりはあってもなくていいと思っています。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント: