2018/07/19

はなとはる、別々のお散歩


 そろそろうちの子3か月になる黒柴はる、7か月までペットショップにいたので、外でのお散歩になれるまで時間がかかりました。

 我が家に来た頃のはるをなかなかブログにアップできていないので、時系列にあげていこうと思います。


 今日は、家の近くの道ならビクビクせずに歩けるようになった頃のはるです。

公園の草むらのにおいに興味津々のはる。
はる~、こっち向いて!


 なんて、カメラ目線のわんこを撮ろうと思うことが間違いと言うことは分かっています。


初?階段のはる。
腰が引けて、一段ずつ引っぱらないと動きませんでした。


 今も大きなトラックや車が通ると一目散で逃げようとしたり、初めて見るものには警戒して逃げようとします。少しずつ慣れて欲しいなと思います。


 一方、茶柴はなはお散歩が大、大、大好き。車もバイクもへっちゃらです。
 はるもいつかはこんな風になるかな。

はなのお散歩コース。
もふもふのしっぽとお尻がかわいいくて😊


影すらかわいい。
1日がんばろうと思えますね。。


 まだお散歩は別ですが、いつかは、茶色と黒のもふもふが並んで歩いているところを夢見ています。


 毎日、口を開けば「暑い、暑い」です。外回りの仕事なのですが、今年は特に暑いので、あまり汗をかかない私でも汗が流れ落ちます。熱中症に要注意です。


地味ですがブログ村ランキング参加中!
応援のクリック↓をお願いします!!
</span><span style=にほんブログ村 


0 件のコメント: