2018/04/30

今年の桜、はなと 後編


 桜の季節はすでに終わり、明日から5月です。今年もあっというまに・・・、にならないように、大切に過ごしたいものです。

 今年の桜の季節、色々とお花見に行きました。

 前編の続きで京都府宇治市にある萬福寺へ行きました。こちらは以前、蓮の花を見に来たことがありました。

山門



山門前から見た桜



山門を入った所にある池からの眺め


今年から本格的にはなのお散歩担当の私、はなの散歩道での桜です。



桜には興味のないはな


そうでもないのかな、花弁を食べてます。。。


  後日、前編の県立民族博物館にはなと行きました。

はなと桜


はなと雪柳


はなと菜の花


はなと桜並木


今年ははなとたくさんお花見に行くことができました。ここ数年、ゆっくりとお花見に行けない年が続いていたので良かったです。
 
 はな(わんこ)の素敵な写真を撮るには、おやつが必要!! どれだけおやつを使ったか。。。 しっかり良い写真が撮れました(*^^*)



応援のクリックをお願いします!


0 件のコメント: