2018/04/08

4月、あまり変化のない日常


 あっという間に4月に入りました。
 前回のブログから1か月、その間、寒い時期が続き、暖かくなり、桜の季節があっという間でした。
 はなとお花見に行くことができたし、お寺も巡っているし、時期はずれにならないようにアップしていこうと思います。

 今日のはなは、いつものお部屋でお休みしています。




 安心しきって(いるのかは分かりませんが)休んでいるはな癒されて、私もお休みします。

 はなの朝のお散歩係が定着した私、自分の健康のためにも1日1万歩目指して歩きます。毎朝5時起きでがんばるぞ~!



応援のクリック↓をお願いします!



2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

本当に今年は春が早くて梅も桜もあっというまに咲いて散る‥でした

はなちゃんの丸まった姿に私も癒されてます♡

早朝散歩大変ですけど、頑張ってくださいね😊

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

本当に桜に季節、あっという間でした。午前中3分咲きが、
午後5分咲きになってました。。。

早朝散歩、だいぶ日課になりました。これから日の出が早くなるので、
もう少し早く起きなければ、と思っています😊