2018/02/11

はなのお出かけ着


 昨年の暮れ、はなと雪国へおでかけするのに、服などを買いました。
 今年は、例年になく寒い日本なので、飼い主としての気遣いのつもりです。

 でも、はなには、あまり歓迎されてないようでした・・・。


はな、よく似合ってるで!

 可愛い柄のハーネスです。このハーネス、可愛くて買ったのですが、私はこういうタイプに「すっぽ抜け」があるということを分かっていませんでした。

 「すっぽ抜け」については、後日お出かけ編で書くことにしましょう。




フード付き、よく似合ってるで!


パタゴニア風、似合ってるのに!!


はな、かわいい!!!


ちょっと小さい?
でも、よー似合ってる!


 立派な自家製の毛皮を着ているので、私は、基本犬に服はいいかなと、思うタイプです。でも、人の多いところに行くときは、被毛がとばないように着せることも必要なので、今回、買ってみました。
 どうせ買うならかわいいの、と思って、似合いそうなのを買ったのですが、本犬にとっては迷惑なようです。
 それでも、親ばか、可愛いく似合ってるわ~ 😆




はだかでいいのに!
応援のポチ👇をお願いします!


2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃん、めちゃくちゃ似合ってます♡
可愛い〜♪

我が家も全員裸族派です(笑)
服を着せるのはやはり毛が飛んで迷惑かけないようにです‥^^;
花子は着せると全く動きません。。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

私は似合ってると思うんですよ😊
我が家も基本裸族なので、はなも服を着るとかたまる方です。
そこが、また可愛いんですけどね☆