2016/11/12

ボールで気を引くはな



 11月に入り、日に日に寒くなっています。秋を通り越して、冬の気温です。寒い!!

 でも、今日は暖かくなるようです。しばらくは、寒暖の差がありそうなので、健康管理には注意しましょう。


 はなは毛むくじゃらなので、まだ、寒いとは感じていないようです。

 はなの部屋に入ると、



ボールをくわえて迎えてくれます。





でも、ボールはすぐに放しました。





はなボールは?

すぐに興味をなくすようです。

飽きやすいな~。





はな、ボールで遊ぼうよ!

結局ボールは気を引くための小道具のようです。


 
 今日は絶好の紅葉日和ですが、私は研修に行ってきます・・・。

 はなとお出かけできる日が来るのかなぁ。




1日1回応援のクリック↓をお願いします!

0 件のコメント: