2016/11/27

はなの期待のまなざし


 紅葉の季節はそろそろ終わりをむかえ、先日は関東で雪が降りました。

 季節は冬に移っています。結局、紅葉を見に出かけることはありませんでした。
 通勤途中、車の中から、木々の色が変わるのを楽しんでいました。

 これから、いよいよ冬、私は冬の方が好きです。暑い時は運動なんてする気になりませんが、冬には、普段しないスポーツをします。例えば、マラソンとスキー、この二つですね。

 マラソンは、昨年と同じく奈良マラソン10kmにエントリー、スキーは今のところ、年末に行く予定があります。持病の腰痛があり、なんのトレーニングもしていませんが、奈良マラソンは2週間後です・・・。


 先日、はなとお留守番をしました。

 1泊2日で私と2人で過ごしたはな、慣れない生活に疲れているようで、他の家族の者を探しつつ、二日目の夜、諦め、眠り始めました。



はな、もう寝るの?




もうすぐ、お母さんたち帰ってくるよ。
おやすみ。



 夜遅くに家の者が帰ってきました。すぐに反応するはな。



期待のまなざし!




確信のまなざしに!


 はなは、この夜、安心して熟睡していました・・・。





1日1回応援のクリック↓をお願いします!






0 件のコメント: