2016/09/15

確実に成長してます


  スマホが、容量がいっぱいだ、いっぱいだとうるさかったので、入院しているこの際、スマホの写真も含めて、整理してみることにしました。

 数が多いので、できるかどうか。写真に関しては、古いPCにも先代なつきややよいたちの写真がたくさんあり、その整理もまだなので、できるかどうか・・・。

 でも、最近の写真のほとんどが入っているスマホには、はなの幼少の頃の写真がほぼ入っています。

 
 かわいいのがありました。(どの写真が可愛いのですが(親ばかw))



 我が家にきたての頃のはな、はなれ技(!)もぎこちないなー。





 それが1年もたつと、こんなに堂々と大きくなりました。すっかり我が家の「主」的態度。。。

 ちなみにこの技は、後方伸身はな返りです(^-^;


 並べてみるとはなの成長がよく分かりますね。



応援のクリック↓をお願いします!


0 件のコメント: