2016/09/22

意外と似合ってます


 7月のお話ですが、法事のため、はなを1泊、あずけることになりました。

 一度、使わせていただいた近所の、犬のトリミングなどをされているお店にお願いしました。

 あずかっていただくと、低価格でシャンプーをしてもらえます。そして、かわいらしい首輪をつけてもらっていました。

 以前は、そういうの大嫌いで、すぐに取ろうとしていましたが、大人になったんですね、別に気にすることなく付けていました。

 


はな、お泊りよくがんばったね。首のよく似合ってるわ。




帰宅して一番は「なにか」を期待しています。

ご褒美もらって、安心したのか、




その後も、飾りを気にすることなく、外しませんでした。。。





1日1回応援のクリック↓をお願いします! 

0 件のコメント: