2016/09/20

はなのお楽しみの時間


 大型台風が接近中、和歌山の病院に入院中の遊び係は、窓の外の嵐を眺めるばかりです。今後の台風の行方が気になります。

 できるだけ被害が少ないことを祈るばかりです。



 我が家の柴犬はな、我が家は室内完全フリーではないため、時々室内遊びの時間があり、それを楽しみにしています。



走り回った後、大好きなお布団の上で遊ぼポーズ

(写真の整理中、毛布なので、春ごろの写真です)






相手にされないと分かると、一人遊びを始めます。





ロープのおもちゃを噛み続けます。

はな、お部屋に入れてうれしいね。






とても満足そう、このまま一人で遊んでもらいましょう。


 入院中、時間がたくさんあるのでスマホをいじくることが多いです。昨日はラインのスタンプで、犬のかわいいのないかなーと、探していました。柴犬だけでも、実にたくさんの種類があるんですね。多すぎて、なかなか選べずですが、1時間ながめて、1つだけ購入しました。。。



応援のクリック↓をお願いします!










2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

入院経験の無い私・・・。
やはり退屈なんでしょうね・・・。
でもsora to umiさん、ずっと忙しかったからこの機会にゆっくり休んで
完全復帰してくださいね❤️

可愛いはなちゃんの写真、いつも楽しみにしています。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ありがとうございます!
入院生活は、元気になると暇をもてあましますが、健康のありがたさが分かります。
この機会に、ブログアップの調子をもどしたいと思っています。