2016/09/17

はなのおもちゃの運命


 腰椎椎間板ヘルニア切除術後8日目のはなの遊び係です。

 私はヘルニアもちでして、3回目の手術でした。通常1週間ほどで退院できるのですが、3回目でもあり、今回は長めに入院することにしました。明日、明後日は外泊予定なので、台風の行方が気になります。

 病院がお隣の和歌山県のため、知り合いの面会もなく、ホームシックになってきました。。。

 
 引き続き、写真の整理中、というよりも、ブログ用の写真を探しているかんじですが・・・。

 また、いいのがありました。

 はなは、自分のおもちゃとなったぬいぐるみを破壊するのが好きです。



これは、昨年の7月じんべいを手に入れた頃のはな。

目つきが「悪いこ」です。

黄色い矢印、じんべいに黒い目がありました。





このような行為を繰り返します。

時にぶんぶん振り回したり。





そして半年後には目がなくなっていました。(矢印)


 黒い目や、このじんべいだとヒレ系を故意に嚙みちぎろうとしています。プラスチック系は飲み込んだらいやなので、事前にとりはずされることになりました。




応援のクリック↓をお願いします!

3 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

「わるいこ」顔のはなちゃん、かわいい〜
縫いぐるみの目って破壊されますよね!
我が家では黒柴くろこが一番の破壊女王です。

バナーのなつきちゃんとやよいちゃん見ると心が和みます!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ありがとうございます!
やっぱり、ぺろさんところもぬいぐるみの目、破壊されちゃいますか。
でも、楽しそうに(!?)遊ぶので、あげたくなるんですよね☆

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

私も、Pこちゃん、はなこちゃん、くろこちゃんの写真を見て癒されていますよ☆